ティンカーベルレアクエストクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ティンカーベルやっとクリアーです


あとはでうでもいいや


最近次から次にチャンスクエや


ランダムクエなどが出ますが


中身はゴールド集めなければ


クリアーはできないですよね


ゴールドなんてそんなにクリアー


できるほど出るわけではないし


酷なクエストばかりですね


なんだか最近疲れるイベントばかり


これじゃ辞めていく人増えるわけだよね


まあタダで遊ばしてもらってると思い


気楽にいかないとだめかな


そういながら、続けてますがね