お知らせ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

わたくし事ですが、今度胆嚢の胆石摘出手術をすることになりました


入院は2月17日、手術は2月18日となっていて


初めより手術も伸びて、初めは1月末の予定でしたが


救急を要するわけではないので、救急が出たら


変更もありますと言われていたので、伸びたのは


そのせいではないかなと思ってます


入院は、1週間で糸が取れるので、10日前後の入院かなと思ってます


そのため、10日ほどビグ、ライフ、カフェ、アイランド、スマートホンのゲームも


しばらくお休みさせていただきます


もしもスマートホンでできるなら、もしかしたら遊びに行くかも知れませんが


基本お休みとさせていただきます


ビグは6周年を迎えましたが、私もブログ、ビグ初めて6年となりました


ビグもでき始めからやっているとこになりますね


でも、こんなに長くお休みするのは初めてですが


退院してビグに行くと、良く友とかがしばらく休んでいて


ビグに来ると浦島太郎状態だと言っているのを良く聞きますが


私も10日くらいでも浦島太郎状態にならないか心配してます


ブログなどは、スマートホンなどで、書くかもしれません


皆様にはご心配おかけしますが、また退院したら


遊びに行きますので、その時はまた遊んでくださいね