ハスキー2匹目ゲット | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ハスキー2匹目ゲットしました


今回はなんとか2匹目もゲットできましたが


いつもながら動物クエはきついですね


あと次が始まるしね


あとまた料理クエが出てきましたよ


ちょこちょこ出てきて、終わったと思ったらまた次


初めは確か新レシピではなかったのかな?


でも今は過去に作った料理の繰り返し


中にはゴールデンが12個いるのとかあって


足りずにまた植えてそろうまでは次にはいけないし


イベントもやってると無理だよね


まあ適当にやってるけど


ライフではみなさんお世話になりました


来年もよろしくお願いします