母の手術無事終わりました | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

母の手術が無事終わりました


皆様にはご心配おかけしました


ありがとうございました


手術は14時30から手術室に入り


終わったのは、麻酔がさめる時間もありますが


2時間くらいかかりました


出てきていた時には、すこし麻酔も覚めていて


今日は集中治療室にはいり、診てもらうことになりました


今後の予定は、明日から歩くリハビリなどを行うそうで


食事も普通食が食べれるようになるようです


順調にいき、経過も良ければ1週間くらいで


退院予定です