ワールドめんどくさ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ワールドリニュアルしましたが


手間暇かかるばかり、


おまけにスタミナもたくさんいる


家を建てるのにお店の食べのものないと完成しない


いまわらの家を建てていますが、ここではエビ天丼が5こ


ないと完成できない


こんなに、1軒建てるのに時間と手間がかかるとは


これでイベント始めるとどうなるのですかね


スタミナ足らないよね


どっちかを優先するか、イベントの合間にするかだけど


合間にするには日にちがないから無理か?


これじゃ辞めていく人も多いかもな