疲れた~ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

母の胃カメラ、大腸の検査は終わり


家に帰りついたのは17時過ぎ


結局丸1日いたことになりますね


朝の8時30に病院に行き


それから便を出す下剤を飲み


便を出すのですが、これがなかなか


色が白くならず、検査OKがなかなかでず


結局検査ができたの14時過ぎ


検査が終わり、検査説明が終わったのが16時ころ


検査の結果はポリープなどの異常はないとのこと


ただ逆流胃腸炎の疑いがあるとことで


それは胃薬で治せるみたいなので


胃薬を出していただきました


まあこれで一安心です


しかし、検査の母も疲れたと思いますが


付き添いも疲れますね


今日行ったとこは、大きな病院ですが


午前中は病棟で診察などするのですが


午後からは、救急扱いになるらしく


病棟には患者さんはほとんでいません


帰る時には、私一人でただ待ち続け状態


それで余計疲れました


帰って、ライフなどできてないので


回ります