検査予約した病院が | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

母の胃カメラ、大腸の検査予約した病院の


院長先生が亡くなったのことで


検査予約してたのですが、病院を1時閉めるとのことで


検査予約はキャンセルでできなくなってしまいました


仕方ないので、もう1度かかりつけの先生に病院を紹介していただき


紹介状を持って今日朝のうちにいってきました


母は、朝ご飯抜きで行けば胃カメラは今日できると思っていたら


大腸の検査と一緒にやりましょうと言いだして


今日は検査は何もなくて、検査の予約と


また、検査の日までの説明で終わりました


検査は16日の水曜日に朝の8時30までに来てくださいとのこと


そこから、病院で大腸の中を時間をかけて出してしまってから


検査となるので、検査が終わるまでどれくらいかかるかな


最悪午後くらいまでかかるかもですね


一緒に行きますが、それまで私は暇ですね


終わったら疲れだけがどっとでるかもです


まあ、検査をしとけば安心ですから


あとは悪いとこがないことだけ祈るだけです