雨、雷 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日、朝のうちは雨はやんでいたのですが


昼前からまた雨が降ってきました


今日は、朝からずーと雷も鳴りっぱなし


雨もかなりの土砂降り


台風も近ずいて来てるのもあるのかも知れませんが


梅雨も後半、末期のなると毎日雨続きですよね


台風が心配ですが、予報だと


日本縦断みたいな予想進路ですよね


梅雨前線と台風、前にも似たようなのがあったようで


その時も被害が出ていますからね、心配ですね


これからの雨の降り方には気をつけないとね


う~ん、雷ずーとなっているので


TVもつけられず、PCだけはなんとかしてますが


これも雷ひどいようであればPCもしないほうがいいからね


暗いとこでなにもできないと退屈ですね