母の付き添いで急きょ病院に | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日、母から病院に一緒にいてくれと言われたのですが


いつもかかりつけの病院から、便を検査したら


血が混じっていたみたいで、1度ほかの病院で


胃と大腸の検査をしてもらったほうがいいと言われたらしいのですが


私が、なんでほかの病院で診てもらうのかと聞くと知らない


先生から何か言われただろうと聞くけど、なにも聞いてないと


かかりつけの病院は、そういう検査機器がないので


ほかで診てもらうように話をしたらしいのですが


普通ほかの病院とかで診てもらうときは


紹介状とかがいるんだけど、それも知らないというし


これはおかしいと思いかかりつけの病院に問い合わせみたら


きちんと話をしてますよと言われました


あわてて先生に紹介状書いていただき、病院にいってきました


今日は検査の日程決めと説明だけで、検査は後日となりました


耳が遠いので、聞いていたのか、ボケが少し来てるのか


わかりませんが、朝からバタバタして病院に行きましたが


こんなことが多くなるのかな