最近すこしドタバタ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

最近母の具合がよくなくて


畑仕事などしているため


少しドタバタしてます


初め腰と両わき腹が痛いと


言いだして


病院で診てもらえばというと


いつも市販の薬で治るからと言って


市販の薬を購入して飲んでいましたが


症状は治らず


おまけにご飯も食べれない時もあったり


吐いたりしたりしていて


かかりつけの病院があるので


そこで診てもらえばと言うと


あそこの薬は効かないから駄目だと言い出し


だめならほかで診てもらうしかないだろと


言ったのですが


それでもなかなか病院に行かない


やっと治らないときずいたのか


病院一緒に言ってくれるかと


やっと行く気になったらしい


でも、土曜日で救急病院のところに行って


レントゲンとってもらいましたが


骨には異常はないとのこと


一応痛み止めと、胃薬とシップをもらい


飲んでいますが


症状は少しいいようです


でも、うちの母はかなりの頑固者


そうそう、最近おしっこを漏らすようになってきました


仕方ないので紙おむつを買ってきて


つけなさいというのですが


これがまた、いうこと聞かない


漏らしたパンツがかごに入れてある


これから本格的な介護が始まるのでしょうか


まだ歩けるからいいのですが


こんなに頑固だと先が思いやられます