イベントリリース終了のお知らせ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、


アイランドが5月14日でイベントリリースを終了のお知らせが出ていますね


全部済んでるから、その後はPポイント集めとか


獲得できていないイベントをやるとかくらいになるのかな


あまりやることがなければのんびりと


島の模様替えなどで楽しむことができますかね


あとは、当日にならないと分かりませんがね


お知らせの内容は下記で






「ピグアイランド」は、2012年5月22日より
サービスを提供させていただきましたが、
誠に勝手ながら、2014年5月1日より開催されるイベントをもちまして、
イベントのリリースを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただき、イベントを楽しみにしていただいている
多くのユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。


下記、イベントリリース終了に関する詳細になります。

【イベント期間】
5月1日11:00~5月14日23:59
※このイベントをもちまして、イベントリリースは終了となります。
※イベント限定アイテムは上記イベント期間のみ
使用可能となっております。

イベントのリリースは終了とさせていただきますが、
引き続き「ピグアイランド」はご利用いただけます。

今後、皆さんに楽しんでいただくためのクエストの配信などを
予定しております。






アイランド最後の期間限定イベント
アイランド2周年のクエスト
なにやらナクルル王妃がお困りのご様子
いったいどうしたのだろう


【6月の予定】
過去のイベント島が復活
なつかしのあの島たちがいくつか復活するみたい
過去の島のクエストもできるようになるみたいだから
是非チャレンジしてみてね

【7月の予定】
海中エリア登場
大好評だった海中エリアがちょっぴり変わって再登場
泳いで海中を探索しよう



ワカーナショップ

新作アイテムが追加されるみたいだよ
みんな是非チェックしてみてね

ダンテのリメイクショップ
家具と染料を持っていくと素敵にリメイクしてくれるみたい

島人感謝クエスト
お話はまだ内緒限定のアイテムがもらえるみたい
お楽しみにね



【5月の予定】