増税前の駆け込み | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日、増税前の駆け込みで


買い物してきました


洗濯機が、今のはかなり古く


2槽式のやつで


年老いた母とかが使うには少し


きつくなってきました


洗濯、すすぎ、脱水と衣類を持ちあげるのは


一苦労ですね


今回、思い切って買い替えることにしました


値段的には高いのは無理なので


1番安いのにしました


チラシよりも少し安くなっていたので


ラッキーでした


あとついでに、マッサージ機


椅子に置くタイプのやつが2万2000円くらいであったのですが


これも安くしてもらい1万8000円くらいまで安くなったので


買いました


一応、普通のマッサージ機と同じように


腰のとこと、首のところのマッサージができるようです


在庫がないので取り寄せになります


高いのは買えないのでこれで十分かなと


配達は28日ごろ


食器洗い乾燥機、洗濯機、マッサージ器と


同税前に買いこんでしまいました


店内見てもかなり人がいましたね


注文のカウンター席は満席で


空き待ちで少し待たされるほどでしたよ


これで、母にも少しは楽をさせてあげられるかな