事前告知※チェブラーシカがお庭にやってくる!ネーブルオレンジの限定クエスト | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

木だから心配していましたが


畑なら心配ないですね


またもとにもどさないと


チェブラーシカがお庭にやってくるみかんネーブルオレンジの限定クエストみかん




ピグ村のみなさんこんにちは
ピグライフのエミリー



みなさん、チューリップのおさらいクエストは楽しんでいてくれているかしら
はてなマーク


皆さんに事前のお知らせです
4/30 9:00 よりネーブルオレンジの限定イベントが始まります

【 期間 】
2013年4月30日 9時00分~

【 植えるもの 】






ネーブルオレンジ 60ライフコイン
※解除には庭レベル3以上が必要です。

今回のイベントのネーブルオレンジは、畑に苗木を植えられるみたい

【 つくる料理 】