何だかな | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

アイランドにしろライフにしろ同じものを何度、何個作らないといけないのだろう


レアの出は悪いしスペシャルクエストも今までと違い多くなっているし


今まではクエスト4くらいだったような、でも今回はスペシャルも7まで


今までぎりぎり位でクリアーしていたから


これでは多分スペシャルのクリアーは無理でしょ


まあできるとこまでやりますが


きついのばかりで、ひたすら収穫で


あまり楽しくなくなってきてますね


それでもやってる自分がいるんですが・・・・・



あしながのひとり言