ブラックリリーの限定酒場イベント | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ブラックリリーの限定クエストでつくってくれた工作や素材をつかった
ブラックリリーの限定酒場イベントがはじまりました


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


ブラックリリーの限定酒場イベント配信期間
10月23日17時00分頃~10月29日23時59分


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆



限定酒場イベントが配信されない方
ブラックリリーの限定酒場イベントはチュートリアルクエストの
「イチゴジュースを作ってみて!」をクリアした後に自動で配信されます




ブラックリリーの限定クエストでつくってくれた工作や素材を
期間限定エリアの酒場にいるクロにわたしてくださいね
※酒場イベントの「酒場イベントのじゅんびをしよう」をクリアするとのうひんできるようになります。



























↑期間限定エリアの酒場へは「おでかけ」から行くことができます。


クロは酒場のここにいます



クロに工作や素材をわたすと、ポイントが貯まります

















↑数量を指定して「わたす」をクリックでクロに納品することができます。


わたす工作や素材によってポイントが違うので
どれをわたすかはみなさん次第よ



ランダムで「酒場なかま」がつくられます
「酒場なかま」はイベントアイコンの中の「なかま」から確認できます。
※酒場なかまはランダムに表示されます。











酒場なかまの欄にメッセージを入力できるようになりました


鉛筆』をクリック





※自分が1番上に表示されます







メッセージを入力して決定をクリック



酒場なかまとの交流に役立ててくださいね



酒場イベントでは、
個人ボーナスチャンスチームボーナスチャンスが毎日配信されます
※配信されるボーナスチャンスは毎朝5時に配信されます。

















個人ボーナスチャンスをクリアすると
チームボーナスチャンスにチャレンジすることができます

















ボーナスチャンスをクリアすると、ポイントをたくさんもらえるので
酒場なかまと協力してクリアしてみてくださいね



チームボーナスのクリア報酬は「チームボーナスを受け取る」から受け取ることができます



イベントでもらえるアイテムや自分の点数は
イベントパネルの「ごほうび」から確認できますよ




ポイントを集めると素敵なアイテムがたくさんもらえます



女の子






ゴシックヘッドドレス
ゴシックドレス
ゴシックシューズ




男の子








ゴシックシルクハット
ゴシック燕尾服
ゴシックシューズ




ゴシックヘッドドレス付きカントリーベア




ゴシックシルクハット付きカントリーベア





ゴシックキャンドル





ゴシックワゴン










ホーンテッドリリーのブリザーブドフラワー






ゴシックスイーツ













ゴシックシャンデリアツリー