かぼちゃイベントクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

やっとかぼちゃ島イベントクリアーしましたよ


蜂の巣や、かぼちゃ交換でスカが多くて


なかなか進まず苦労しました


こんなのははじめてかも


アメーバーもハッピータイムを


先に蜂の巣をして、あとからかぼちゃ


なんか順番違ってないか


かぼちゃで苦労してるひとが多いのに


なんで先に蜂の巣のハッピータイムやるんだ


どうせなら2つ同時にハッピーやればいいのでは


思ってしまいます


なんか進んでる人優先みたいな感じがしてるのは


私だけでしょうか


何かがおかしい


でも何とか1日残してクリアーできました


だんだん飽きてくるこのクエスト


もっと何かないのかな?






あしながのひとり言