かぼちゃ島イベントがはじまりました♪ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ハロウィン
かぼちゃ島イベントの報酬ハロウィン



かぼちゃイベント報酬


さっそくピグアイランドに行く→


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

椰子の木アイランド椰子の木のみんなっ
キヨーナ
だよっ


10月といえば・・・キヨーナも大好きな



不思議な『かぼちゃ島』にいる、
ジャック・オ・ランタン職人


「チャボ」と、弟子の「プキン」


二人と一緒に、最高に楽しい
アイランド特別なハロウィンのはじまりはじまりー




ハロウィンイベント開催期間ハロウィン
10月1日00:00~10月15日23:00


ハロウィン先行ボーナスハロウィン
10月9日午前1:59まで


ハロウィン期間限定エリア
ハロウィン
かぼちゃ島




ハロウィンかぼちゃ島での収穫物ハロウィン



ハロウィン枯れ木





ハロウィンハチの巣のある木


ハロウィンかぼちゃ


かぼちゃ




ハロウィンかぼちゃ島で「プキン」と交換できるものハロウィン





ハロウィン今回工作台で作るものハロウィン

 枯れ木の木材         型紙シール
※「型紙スタンプ」は木の工作台lv.1で
  「枯れ木の木材」を作っていると、たまに収集できます。



   ろう             ろうそくシール
※「ろうそくスタンプ」は木の工作台lv.1で「ろう/かぼちゃ島」を作っていると、
  たまに収集できます。



   くりぬいたかぼちゃ    えのぐシール
※「えのぐスタンプ」は木の工作台lv.1で「くりぬいたかぼちゃ」を作っていると
  たまに収集できます。




ハロウィンレア素材を100%収集できるアイテムハロウィン
※かぼちゃ島にある対象物のみ使用できます。
※次回のイベントへの持ち越しはできません。



切る100%
1回 80アメG
11回 800アメG(1回分お得)
※「枯れ木」から「ゴールデン枯れ木の丸太」が必ず収集できます。

さぐる100%
1回 80アメG
11回 800アメG(1回分お得)
※「ハチの巣のある木」から「ゴールデンハチの巣」、
「かぼちゃ」から「デカかぼちゃ」が必ず収集できます。



ハロウィン収穫物が復活するアイテム
ハロウィン

復活の素/かぼちゃ島
1回 50アメG
11回 500アメG(1回分お得)
※「枯れ木」、「ハチの巣付き木」、「かぼちゃ」がすぐに収集できるように成長します。
※一度使い切りアイテムです。



ハロウィン3日間限定かぼちゃ島イベントハロウィン
超お得100アメGセット

クエストを進めるのに便利な
切る100%スタミナジュース/Sサイズを
お得に買える、キャンペーンを行いますキラキラ


切る100% ×5個 (400アメG相当)
スタミナジュース/Sサイズ ×1個 (100アメG相当)



500アメG相当  → 
100アメG
キラキラ
※10月3日23:59までの限定販売です。
※お1人様1セットのみ購入可能です。




ハロウィン期間限定の新レシピハロウィン


  パンプキンタイル     コウモリタイル




ジャック・オ・ランタン
<左からオレンジ、紫、緑、ミニセット>




パンプキンの椅子      パンプキンのテーブル



クエストクリアの報酬

【女性】


【男性】

【男女共通】

木彫りのパンプキンヘッド人形


さらに・・・・・

6/6
クリアした人だけが挑戦できるクエスト


このかわいいかぼちゃアイテム
がもらえちゃう


かぼちゃポスト

ツリーポッド


是非チャレンジしてみてねっ




先行クエストクリアの報酬

10月9日午前1:59までにかぼちゃ島の6/6をクリアすると
とてもcuteなアバターをプレゼント


【女性】

【男性】

ぼんぼんがポイントだよ




ハロウィン先行クリア後の配置イメージ↓ハロウィン




かぼちゃ島のイベントは
15日23:00まで


ゴーストコウモリ