まもなく開催【イベント】パプリカの限定酒場イベントが配信されました | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

パプリカの限定酒場イベント
























ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー





パプリカの期間限定クエストでつくってくれた料理や素材をつかった
パプリカの限定酒場イベントがはじまりました


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

パプリカの限定酒場イベント配信期間
8月24日16時00分頃~8月31日22時59分


期間限定イベントが配信されない方
パプリカの限定酒場イベントはチュートリアルクエストの
「イチゴジュースを3個つくってみて!」をクリアした後に自動で配信されます

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


パプリカが成長すると
たまにチョウチョが飛んでくるみたい




チョウチョがこなかった時は
新しいパプリカを植えなおしてみてくださいね


チョウチョが飛んできたパプリカを収穫していると
たまにパプリカ/黒が収穫できます









パプリカ/黒

※サーバーリフレッシュ2012年8月24日15時30分頃)に植えたパプリカからのみ収穫できます。



そして、今回はふえる粉/パプリカ専用
期間限定で販売中!









ふえる粉/パプリカ専用アメゴールド60アメG

※一度使いきりアイテムです。
※チョウチョがきているパプリカにのみ使用可能です。
チョウチョがきているパプリカ1つにつき、最大4個まで使用可能です。
※解除には庭レベル4以上が必要です。
※本日~9/3 15:00までの期間限定販売アイテムです。 



ふえる粉を1個使うとパプリカ/黒
必ず2個もらえます


 




ふえる粉を2個使うとパプリカ/黒
必ず3個もらえます



×2 



ふえる粉を3個使うとパプリカ/黒
必ず4個もらえます


×3 


ふえる粉4使うとパプリカ/黒
必ず5個もらえます


×4 



パプリカ/黒が収穫できないときに、
小さな花/パプリカがたまに収穫できます。







小さな花/パプリカ
※チョウチョがきているパプリカを収穫しているとたまに入手できます。



小さな花/パプリカを5個集めて
森の中の小さなガーデンにいるレイラに渡すと
パプリカ/黒と交換してもらえるわよ



×5  →  








レイラは森の中の小さなガーデンのここにいます



貴重なパプリカ/黒をつかって
新しいレシピをつくってみてくださいね








パプリカのムース
※解除には料理レベル8以上が必要です。



パプリカの限定クエストでつくってくれた料理や素材を
期間限定エリアの酒場にいるクロにわたしてくださいね










↑期間限定エリアの酒場へは「おでかけ」から行くことができます。





クロは酒場のここにいます




クロに料理や素材をわたすと、ポイントが貯まります

↑数量を指定して「わたす」をクリックでクロに納品することができます。



わたす料理や素材によってポイントが違うので
どれをわたすかはみなさん次第よ





イベントでもらえるアイテムや自分の点数は
イベントパネルの「ごほうび」から確認できますよ


ポイントを集めると素敵なアイテムがたくさんもらえます








バーベキューをするのにピッタリのアイテムね
がんばってポイントを貯めてみてくださいね