パプリカの期間限定クエスト | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

夏になるとバーベキューでもしたくなりますね


ピグ村では、パプリカからめずらしいパプリカが
収穫できるようになったみたい




パプリカ 80ライフコイン
※解除には庭レベル4以上が必要です。

=========================
旬期間は収穫するまでの時間が短縮されます。
   収穫するまで18時間(通常1.5日間)    
旬期間は8/16 16:00~9/3 15:00まで
※旬期間以前に植えたものには適用されません。
=========================


普段は庭レベル12以上の人しかパプリカを植えることはできないけど
旬期間は庭レベル4以上で植えることができるわよ



パプリカを収穫していると
たまにパプリカ/白を入手できます。





パプリカ/白




活力剤/ピーマン・パプリカ専用
旬期間だけお買い得になりました





活力剤/ピーマン・パプリカ専用 アメゴールド60アメG → 
40アメG

パプリカがすぐに収穫できるように育ちます。
※一度使いきりアイテムです。
※ピーマンとパプリカにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル4以上が必要です。
※本日~9/3 15:00 までの特別価格です。



さらに

今回は、すごい水/パプリカ専用期間限定販売中!




すごい水/パプリカ専用 アメゴールド80アメG
パプリカの収穫時にレア素材のパプリカ/白が必ず手に入ります。
※一度使いきりアイテムです。
※パプリカにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル4以上が必要です。
※本日~9/3 15:00 までの期間限定販売アイテムです。



貴重なパプリカを使った新レシピ
つくってみてくださいね



夏野菜のバーベキュー
※解除には料理レベル4以上が必要です。


夏野菜のバーベキューをつくっていると
たまにライフ切手No.23がもらえるわよ





ライフ切手No.23はマルシェのノラが
ブラックペッパーと交換してくれるわよ



ブラックペッパー
※交換すると持ち物の「素材」に入ります。




その他の新レシピにも挑戦してみてくださいね



パプリカのマリネ
※解除には料理レベル6以上が必要です。




パプリカのカレーグラタン
※解除には料理レベル8以上が必要です。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そして本日~8月26日 1:59までの限定で
期間限定クエストが配信されています。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



期間限定クエストが配信されない方
期間限定クエストは、ピグライフでお庭をつくった時に配信される
チュートリアルクエストの「イチゴジュースを作ってみて!」を完了後に配信されます。




クエストをクリアして、お庭で使える限定アイテムをゲットしましょう!



コチラをチェック↓






パプリカの花の麦わら帽子/緑(男女共通)
パプリカ柄アロハシャツのセットアップ/緑(男女共通)
トングサンダル/赤(男女共通)





バーベキューセット






バーベキューの炭




先行ボーナス



女の子




パプリカの花の麦わら帽子/黄(女子用)
パプリカ柄アロハワンピ
トングサンダル/緑
(男女共通)



男の子



パプリカの花の麦わら帽子/黄(男子用)
パプリカ柄アロハシャツのセットアップ/黄
トングサンダル/緑
(男女共通)




↑このアイテムはプレゼントチャンス期間中
期間限定クエストをクリアした人全員に付与されます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

プレゼントチャンス期間
8月16日16時00分~8月23日1時59分

※期間中に最後のクエストと同時にプレゼントを付与するための
  プレゼントチャンスクエストが配信されます。
プレゼントチャンスクエストは最後のクエストと同時に進行します。