【3日間限定】カシの木のランダム豊作タイムが発動します! | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

日間限定カシの木
ランダム豊作タイムが始まるみたい


お庭でカシの木を収穫をしているとランダム
カシの木の豊作タイムがはじまることがあるわよ


豊作タイムの発動期間
8月14日11時10分~8月16日13時59分
※1回の発動は30分間です。
※期間中にカシの木を収穫しているとランダムで豊作タイムが発動します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊作タイムの内容

カシの木
を収穫する時にたまに入手できる
コムハニーが・・・




期間中のみ

2つ
出現します

※コムハニーを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分がお庭で収穫しているときに豊作タイムがはじまるので
今までより参加しやすくなるわね