ピグ村の記念碑からトウモロコシのクエストが配信されました! | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ピグ村の記念碑から今度はトウモロコシのクエストが再び配信されたみたい


※画面のようにモモのクエストが出てきてしまう人は 矢印をクリックしてください。



モモのクエストも引き続き受けることができるので
まだクリアしてない人はそちらも挑戦してみてくださいね



【ブログ】
※追記【イベント】ピグ村の記念碑からモモのクエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11147560483.html

















トウモロコシ 60ライフC
※解除には庭レベル7以上が必要です。



コーン


トウモロコシを収穫すると
たまにはじけるコーンを入手できます













はじけるコーン



そして今回は活力剤/トウモロコシ専用
再販売を開始しました


コーンがすぐに収穫できるように育ちます。



















活力剤/トウモロコシ専用 アメゴールド15アメG
※一度使いきりアイテムです。
※トウモロコシにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル7以上が必要です。


さらに、すごい水/トウモロコシ専用も新たに登場しました














すごい水/トウモロコシ専用 アメゴールド80アメG
※一度使いきりアイテムです。
※トウモロコシにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル7以上が必要です。


トウモロコシ収穫時にレア素材のはじけるコーンが必ず手に入ります。




キラキラピグ村の記念碑クエストキラキラ
※クエストは「お手伝いをしましょう♪」クエスト完了後に引き受けられます。
※「お手伝いをしましょう♪」っクエストを完了しても限定クエストが
  表示されない場合は
画面の「更新」を行ってください。
※各クエストは引き受けてから設定された期間が期限となります。



ピグ村の記念碑クエストをクリアすると
ちょっと新しいごほうびがもらえます



コチラをチェック↓


女の子



























男の子






















お古のファーマー風オーバーオール(男女共通)
お古のファーマー風ブーツ(男女共通)


お古のトウモロコシの彫刻入りテーブル