新エリア!ポルチーニ茸の深い森 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ボルチーニ茸の深い森に行ってきましたよ



まず切り株のとこをクリックして材木を集めます



材木は12枚でジャックモーガンと交換してもらえます


交換はジャックがいますのでそこで


ただしジャックモーガンは1回の使い切りになりますので


次また収穫するには、また材木集めて交換


これの繰り返しですね


ジャックナイフ手に入れたら、また切り株のとこをクリックして


ボルチーニ茸を収穫してください


ここではスタミナがないとできないので注意してね


今回はかなり大変なことになりそうだね






あしながのひとり言


あしながのひとり言


あしながのひとり言


あしながのひとり言


あしながのひとり言