新作のアイーンアクション他新作と共にバカ殿再登場! | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

馬鹿殿ヅラ(眉付き)バカ殿馬鹿殿ヅラ(眉付き)が、なんとなんと・・・・・ラブラブ!DASH!

キラキラ新作アイテムアクションキラキラと共に

再びピグにやってきま~すクラッカークラッカークラッカー


今まで見逃してしまったみなさんもバカ殿に出会えるチャンスグッド!きらきら!!


本日1月20日から2月3日0時までの間、
毎日夜のいつか
のタイミングで・・・・ラブラブ!キラキラ

江戸時代エリア大奥 御鈴廊下に登場する殿様が

バカ殿になっちゃいまーーす耳アップ

し・か・もドキドキ

今回はなんと「アイーン体操」の音楽が流れるんです音譜

アメーバピグ スタッフブログ

※期間中は大奥御鈴廊下が増設されます



さらにアップアップアップ

こちらのバカ殿はショップになっていて、
志村けんさんオリジナルのアイテムが購入できちゃう!!

みんなで大奥の座敷に座って、
今しか出会えないバカ殿に会いに行いましょ~~~ニコニコ音譜


本日入荷のバカ殿新作アイテムはコチラNEW
注:すべて引換券不可となります

アメーバピグ スタッフブログ
左から
バカ殿の駕籠(かご) 500アメG
バカ殿の金箔の駕籠(かご) 800アメG
↑こちらはなんと乗れちゃう殿の駕籠です音譜
アメーバピグ スタッフブログ
バカ殿の金箔だるま 150アメG

アイーン体操
前半部分メインの部分
なんと新作アクションとして登場しましたラブラブ
皆で踊ってみてくださいねラブラブ!クラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
アイーン体操 メインver 300アメG

アメーバピグ スタッフブログ

アイーン体操 幸せいっぱい朝がきた♪ver 150アメG





ペタしてね