棚橋持ち帰り成功 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

プロレス広場から棚橋選手持ちかえりましたよ


持ち帰ると、自分の名前呼んでくれるんですね


やり方は、


プロレスほろ場に行き、棚橋選手を呼び出します


そして、棚橋選手が消える前に部屋に戻ると


持ち帰りできます


棚橋選手が消える前に、自分のプロフィールを出しといて


棚橋選手が消える前にしたの方にある家のマークおして


自分の部屋の戻ると、持ち帰りの確率が高いそうで


持ちかえりしたら、ビグとものナミっぺさんがいたので


一緒に撮影、そうしたらまたまたネネさんが来たので


3人でとりましたよ


あしながのひとり言-未設定


あしながのひとり言-未設定


あしながのひとり言-未設定


あしながのひとり言-未設定




ペタしてね