よく読むのは | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中
本文はここから


本、最近何読んだろう本





昔から、活字だらけだと、良く眠くなったな

だから、学校の勉強も眠くなったな

だから、出来が悪いのかな(笑(‐^▽^‐)

よく読んだのは、漫画本だったな

少年ジャンプ、マガジン、BJジャンプなど本




週刊物が多いかな

週刊物は、読み出した続きを読まないと

話が続かない

前は、週に何冊も買っていたが

今は、あまり買わなくなった




たまには、活字も読まないとかな!?ニコニコ