バリでの修行を終えて、いろんなエネルギーが分かるようになり、日本に帰るのがとても楽しみでしたニヤニヤ


実際に日本に帰って来てからたくさんの事をチェックしました👀


今までも神仏からのメッセージはたくさんありましたし、その都度「なるほどですね…」、「それはコレですね…」と、まあ言うなればトップダウンみたいな👀


今はガンガン上げて行きますニヒヒ

「これ、どうっすか?」

「アレは何でそれで良いのか?」

「アッチやりましょうか?」などなど…


神様達は厳しくも優しいからお付き合いしてもらってます🤪


バリの先生から言われた言葉で、とても恐縮したのが、


先生「日本でこの法を使えるのは君だけだよ☝️だって他の人には教えて無いから😁入口くらいの人はいたけど、ここまではできない✋だから自信持って頑張りなさい💪😁」


大変恐縮な事でござりますれば…

必ずやこの御恩に報いてお返ししなければ🙏


バリの先生ホントかよ⁉️と思って日本全国チェックしたら同じことする人ホントにいなかった真顔


まあソレはソレで先生と呼ばれる皆さんはやっておられるので、私は私で淡々と…☝️


皆それぞれ役割あるからねニヤニヤ



この日は嫁ちゃんが朝からバタバタして疲れて、帰宅してから頭痛が悲しい…というので、テラピーしてみたら、腸からの原因で頭痛が起きてて、「ココかぁ…👀」と…。


すると、…何だか、依代の水晶🔮から視線を感じるような…🐲ジー…


私「…もしかして、龍神さん嫁ちゃんの体内に行ってくれるんですか❓😅」


🐲「もちろん…そのためにココに来た。」


私「じゃあお言葉に甘えてお願いします🙏」


ヒューン🐉DASH!DASH!DASH!


嫁ちゃんの体に入った龍神は速すぎて付いていけないし追えない😅

たまに止まった時だけ分かるけど動き出したらやっとこせ💦


10分ほど経ったころ、終わった合図と共に龍神さんはすぐに依代へ戻ります🔮DASH!DASH!


私「ソンナ、スグモドッテ、…ハズカシイノカナ?…ン? ニヒヒ ニヒ」


🐉「別に恥ずかしく無いわ‼️ムキー


まあ、とりあえずありがとうございました😊


次は私の番なのでエネルギー入れて行きますキラキラ

先ほどの腸の場所が綺麗になってますニヤニヤ

流石っすね〜緑龍さん、安定の仕事🐲


私もがっつりエネルギー入れて行きます💪

みるみる嫁ちゃんの顔色も良くなっていきますおねがい


本調子ではなくとも、見て分かるし、何よりチェックしてもどこも悪いところが無いから安心しました✨


あと帰国してチェックした時一番ビックリしたのが、娘が赤ちゃんの頃から使っているアンパンマンのぬいぐるみがあって、うちに来て15年ほどの間、踏まれ、叩かれ、投げられ、ヨロヨロなりながらも娘の手をいつも握ってくれてました笑い泣き


アンパンマンはどう思っているのか?👀


嫁ちゃんと共にとても気になってましたニヤニヤ

絶対にアンパンマンの気持ちを知りたい‼️と。


まあ、普通はそんなの分からないから

「ぬいぐるみに命ないのにバカじゃね⁉️」笑い泣き

みたいな。ソウオモウ?


命は無くとも、物として存在している限り、エネルギーはあるんですよ☝️…シュギョウシテミル?ニヒヒ


私「アンパンマン、いつも娘の相手をしてくれてありがとうね❗️いつも酷く扱われてゴメンね〜💦」


アンパン「全っ然、気にしてない🤪」


私「えっ⁉️怒ってないの⁉️ポーン


アンパン「むしろ、嬉しい…デレデレ。ほかのぬいぐるみもあるけど、具合悪い時も寝る時もいつも自分を握ってくれる…そのために生まれたから。」


私「ありがとうね〜笑い泣きじゃあこれからも娘の事よろしくお願いします」


アンパン「ニヤリニヤリニヤリ」マカセナサイ!


…トイストーリーみたいデレデレ

アンパンマンの気持ちを聞いて、嫁ちゃんと爆笑ののちアンパンマンに深く感謝しました🙏✨

本当にありがとう😊


…でも、アンパンマンは私達のお礼より、娘が手にしてくれた方が何倍も嬉しいと…😅


まあ、何を言いたいかと言うと、皆さんが使っている物にもエネルギーがあるので、感謝してみたら喜ぶよ〜、的な…ニヤニヤ


今までは分からなかったけど、心の中のどこか遠くでそういう物にもエネルギーがあってきっとそう言う事なんだろうなぁ…と思ってたのですが、今は分かるから間違いなく言える☝️


神仏との距離感も以前は遠くて、敷居も高かったけど、今はとても近くに感じます🙏✨


なぜなら心の中に…

魂の中に神様居るから☝️ウインク


私達が勝手に敷居を高く上げてるだけですよ。

本来は私達も神でありまたその力も持ってる。


今日も生かされているのは、

気付きと経験を得るため☝️

魂の向上のため☝️


ウチに来てくれた二体の龍神さん達。

緑龍も白龍もそれぞれに経験のために来られてます。だから一緒に勉強中☝️


同じ1日は二度と来ない。だから…

今日も精進して参ります🙏✨