こんにちは


秋ですね~


美味しいものが一杯で


毎日何を食べようか悩んでしまいます( ´艸`)





先日 


幸せコンシェルジュの木村恵美子さん  のサロンに


お伺いしまして


アクセスバーズ  を受けさせて頂きました



私も一緒に講座を受けましたが


やはり して頂くのは心地よいのです♡



恵美子さんは最近 広島市中区白島で


サロンを


移転オープンされました



近くまで行くと ナント


道路まで出て待っていて下さいました


感激しますよね(ノ_・。)



こんな風に迎えて頂いたのは初めてです


私も見習おう(`・ω・´)ゞ



恵美子さんのサロンは


ご自身で飾り付けをされてるのですが


優しい雰囲気で


とっても居心地の良い空間なんです


恵美子さんぽいのですよ


どんな風に ぽいのというと~


柔らか~い感じ(〃∇〃)かな~



ベッドに横になり


頭に触れられると気持ち良くて


あっと言う間に


爆睡してしまいまして・・・


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



大丈夫です 眠っていても


アクセスバーズは脳内のいらないものは手放して 


新しい情報が入る隙間が出来まっす(・ω・)/



終わりました~の優しい声で


目覚めましたが


本当に気持ち良くって


もっと触れていて欲しくって


手のひらをモミモミして頂きました(*^.^*)



ハーブティーを頂きながら


女子トークをちょっとしたりして


身も心も癒されました~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



恵美子さん ありがとうございました



恵美子さんは 


私の腸揉みの師匠でもあります


ロミロミの仲間でもあります


佐藤塾の仲間でもあります


そして・・・


同い年ィ~の 


卯年ィ~(* ̄Oノ ̄*)




夏の疲れが出るこの時期は


がんばってる ご自身へのご褒美に


恵美子さんのサロンに


行かれてみてはいかがでしょうか


癒しのメニューが色々ありまして


ほんわか優しい気持ちになれますよ~(*^ー^)ノ






今日もお読み下さり ありがとうございます♡


~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡