こんにちは~

今日も
気持ち良いお天気の広島です

立体ピクロス2買いました~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ



テレビで
北斗晶さんの会見を観ました

ご主人は涙と汗をタオルで拭いながら
お話をされてました
そんなご主人の姿を見て
北斗さんは
先に逝くわけにはいかないと
言われてましたね



川島なおみさんのご主人は
最後まで女優の仕事をされる
川島さんを支えておられましたね
辛かったと思います

出来たら再婚しないでねと
言われてたそうで
川島さんなりの愛を感じました

お二人のご主人の涙に
もらい泣きしちゃいました
これまでも沢山の
涙を流されたと思います

女性は強いですね
現実を受け止めて
私はこう生きるんだと
決意をされてます

私なら仕事しないで
家族と穏やかな時間を過ごしたいと
思ったりします
もともと、
ぐうたらだからかもですけどね
(^_^;)

そしてやはり
愛する人を残して逝くのは
心配です

一日でも自分が長生きしたいという
北斗晶さんの気持ち
とっても良く分かります

それと同時に
私がいなくなっても
幸せを見つけて欲しいとも思います

寂しい思いだけはさせたくない

心配はそれだけです


私は、
いつ どこで何があっても
ありがとう ❤
愛してる❤
幸せ❤
と愛する人に遺したいです
(^_^)

そのためにも

今日を感謝の気持ちで
楽しく生きる

美味しいものを食べる!

(≧∇≦)



今日もお読み下さいまして
ありかとうございます(^_^)