こんにちは~


愛の太陽  愛の嵐


原田敬子です(・ω・)/



お盆休みもあと言う間に終わりましたね~


私は一つ 年を重ねました



そして 7月に歩いていて


酔ってもいないのに道でコケてしまい


右手首を骨折し


ロミロミも開店休業状態の私です(`・ω・´)ゞ



コケて骨折するほど


ますます 体重は重くなりましたが


心はいつも ふわふわ羽根が生えたように


軽~くなってる私です


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その秘密は


シナジーコンディショニング


それってな~に?というお方


そうでないお方にも


素敵なお知らせです




私の師匠であります


シナジーコンディショニング


佐藤達三氏によります


プレゼントアンケートでございます




※以下転載


幻の書籍


こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。


「うまくいく人と、いかない人の秘密の分かれ目PDF」
プレゼントアンケート

https://39auto.biz/blessings/touroku/scenario18.htm




実は「不快感がスーッと消える本」の後に、
幻の新作があることをご存知ですか?


これは出版社の、ヒカルランドさんから出版が決まっていたものですが、
担当者さんが会社を辞めてしまい、お蔵入りになっていたものです。


うまくいく人と、うまくいかない人。

その秘密は、SPWのバランスと、磨き方にあります。



誰も教えてくれない、
「うまくいく人と、いかない人の秘密の分かれ目」。

その一部をPDFとして、アンケートプレゼントさせていただきます。


┘┘ ┘┘ ┘┘


アンケートは、

Q.あなたが今、望んでいるものを教えてください。

などを、選択肢から選ぶというもの。


9月19日(土)、20日(日)は、
初めて開かれる、シナジーコンディショニング一般講座、
ウェィクアップコース(初級)。

「他人に影響を受けていない、純粋な自分に目覚める」



シナジーコンディショニングとは、
あなたの理想とする目標やビジョンを、

最速かつ最善に達成させる、いまだかつてない、
強力な手技です。

しかもさらに日々、進化を続けています。



その基礎には、もともと唯物主義で、
エネルギーうんぬんとは無縁だった私が、

人や物の発する波動を見分け、
奥深い部分から、真実を見抜くようになるための、

その能力の磨き方、方法論が盛り込まれています。



この応用は無限大で、物や人の隠せない部分が明らかになりますので、

・単純に人、物、未来の出来事への直感力、先見力が、飛躍的に上がっていきます。

・吉日を選ぶよりも正確に、あなたの人生の運気への善し悪しを見抜く能力が、磨かれていきます。

・経営者であれば、取引先、スタッフ、採用などの、
言葉ではうかがい知ることのできない部分を、見分け、見抜く能力が、解放されていきます。



そしてシナジーコンディショニング中級以降になると、
実際にそれらを「根本から調整する能力」を、身につけることができます。



あなたはもしも、すべての元となっている、
波動を正確に見分け、

パワフルに、スピーディーかつ最善に、
調整していく能力が得られるとしたら?


どれだけ仕事が加速し、家庭が平穏で円満になり、
プライベートが充実し、
人生全体が、さらに最善に加速するでしょうか?


その応用は、無限大なのです。



シナジーコンディショニングご感想:40代 女性

「私の場合、手術をするかどうか考えていたくらい視力が落ちていたのに、
すべてのものが、はっきり、くっきり見えるようになっていて、びっくりしました。

そして、もう一つ、大きくびっくりしたのが、主人に対しての気持ちです。
主人との関係が最悪になっていて、同じ部屋で呼吸をするのも、苦しかったのに、
自然に笑顔で話せている・・・!
ありがとうって、感謝の気持ちを素直に言葉に出せている・・・!
下着姿でソファーに寝転がられても、腹が立たない・・・!

コンディショニングの効果には、ホントにびっくりです」




「うまくいく人と、いかない人の秘密の分かれ目PDF」
プレゼントアンケート

Q.あなたが今、望んでいるものを教えてください。

その他。

https://39auto.biz/blessings/touroku/scenario18.htm



波動が見えれば、未来が広がる。


お読みくださり、ありがとうございます。


線線線線線線線線線線線線


※転載終わり



気になりますね~


ご自身で体験されてみて下さいね(^-^)




今日もお読みくださいまして


ありがとうございますm(__)m