今日もママチャリに乗って

行ってきました

ストレングスジム~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

有酸素運動だけでもしないとね





その後、昨日の整形外科に

包帯の交換に行きました

今日は昨日とは違う先生でした


右手が使えないのは

思った以上に

とっても不便

本当に大変

普段がんばってくれてる

右手に感謝

てか、元気な身体に感謝ですね


このギブス

手首の骨折なんだから

肘下全部にしなくても良んじゃね?

ってことで

小さいギブスにして下さいと

お願いしてみたら

[それは無理、

僕なら肘の上まで

ギブスにしますね

昨日の先生は

しなかったみたいだけどね

そして、治るまで一ヶ月半だね]

と言われちゃいまして


マジか~( ̄▽ ̄;)


これはね

けっこう、

困ったことになりましたよ

和服自分で着れないもん

洋服は袖が通らないもん

困りましたよ~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ