昨日、仕事の途中で

斜め前の料理やさんの前で

つまづいてしまい

右手を着きました

反射神経良いじゃん

と思いましたが

痛くて動かせなくなりました


今朝晴れてまして

近所の整形外科で受付をすませ

ジムで歩いたあと

病院でレントゲンしたら

ちょびっと骨折してました




ギブスです( ̄ー ̄)

捻ると痛いんです

上に上げても痛いんです


髪の毛洗えないので

美容院で洗ってもらい

一応職場に休みますと

報告に行くと

チイママ二人もお休みで(^_^;)

出てと言われましたが

和服着れないし

申し訳ありませんが

ごめんなさいm(._.)m


家に帰る途中

何か食べて帰ろうかと

思いましたが

右手が口元に来ないので

久しぶりに

近所の焼き鳥食べに来ました





ハシを使わなくても

食べれるし

低カロリーだしね♪


こけて骨折なんて

やはり太りすぎですね

最近ちゃんとジムに通ってます

続けるぞ~