今日も来ました

ストレングスジム~♪ヽ(´▽`)/



いつものように運動して

ランニングマシーンで

前回は30分だったので

今回は35分

この5分がしんどい~(;´д`)


ジムに新しいマシーンが

入ってました




加圧、加温、冷却を繰り返します

NASAが開発したらしいです

宇宙に行くと浮腫むのかな?


浮腫が取れたり

ダイエット、美顔、

歪みも治るみたい

小顔効果もあるとか

これは、

やるしかないっしょ(〃ω〃)




凄いですね

ホラーですね




ジェイソンですね( ̄ー ̄)


これで、40分横になるだけ

圧力も心地よくて

温かくて

めっちゃ汗かきました

多分、痩せましたねっ


今日の

プロテイン入りスムージーは

マンゴー味です♪



美味しい~❤


じゃ、

帰ってシャワー浴びて

支度して美容院に行こう~


今日もお読み下さいまして

ありがとうございます(^_^)