*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方 広島市内のホテルのロビーで


パーティーが終わるお客様方を


携帯ゲームポコポコをしながら


お待ちしてました(*^.^*)



10名様以上のお客様だったのですが


ほとんどのお方は歩いてお店に行くと言われました


歩いても10分くらいですから



でも 私は和服だし・・・


暑いし しんどいので


お客様と二人でタクシーに乗って


店の近くまで行きまして


一方通行が多いし渋滞しててので


ちょっと手前で車を止めてもらいました



たまたまそこにパン屋さんがありまして


お客様が


「1000円渡すからパンを買ってきてくれる?


俺はタクシー代を払って降りるから


早く早く~」


と言われまして



慌てて降りてパン屋さんに駆け込みまして


1000円のパンの詰め合わせを買いました


そしたら 消費税分足らなくって


自分のカバンからお金を出そうと思ったら・・・


無い 無い 無い


カバンが無い( ̄□ ̄;)!!


財布がじゃなくって カバンが無い!!


どんだけ ウッカリさんなんだ?!



タクシーの中だ!


慌ててパンやさんから出たら


お客様はタクシーから降りたとこで


タクシーが走りだしまして



あ~私のカバンが~と叫ぶと


お客様が


「信号が赤だ!走れー!」と言うので


和服ですが走りました 


先の信号が赤なので間に合う!!



ところが そのタクシー


信号の手前を左折しました



おいおい マジかよヽ(;´Д`)ノ



私も左折して走りました


突き当りの通りは普段は渋滞してるので


追いつくハズ



アレ?嘘でしょう~


空いてるよ~


タクシーはスイスイ走って行きました


うそでしょ・・・


( ̄Д ̄;; ぼーぜん



50過ぎのオバちゃんが


和服姿で本気走り・・・


異様な光景だったでしょう




お店にも走って入り


息も絶え絶え 汗はダラダラしながらも


クロークからタクシー会社に電話しまして


す・す・すいません 今


たった今・・・かくかくしかじかで!


ヽ(;´ω`)ノ


と説明し無線で調べてもらいましたが


どこにもありませんよ~と言われまして・・・



もしや・・・( ̄ー ̄;



さっきのホテルに電話して探して頂いたら


ロビーのソファーにありました



昨日は 御座敷のパーティーで



2時間立ったり座ったりで体中が痛くて



しんどくて 眠れないほどだった私に



こんなに走らせるなんて



神様はドSですか?!(。>0<。)





今日はダイエットの為に



バナナゼリーを飲んだだけだったのに



そのカロリーを使い果たした感じです



私のウッカリ(更年期症状?)ではありますが



ちなみに 更年期症状的なものは・・・


「自己浄化不足ですね」と


佐藤先生に言われました・・・(;^ω^A




思えば 朝早くから弟から電話があり


痩せないとヤバいよと言われまして・・・


宇宙も私に走れよと言っているのかも・・・



運動するぞ~!!!


痩せてやる~!!ヽ(`Д´)ノ


今日もお読み下さり ありがとうございます♡


~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡