*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何だか 最近(けっこう前から)


動きが鈍くなり


AB型でキレキレ頭脳?だったのに


頭の回転も遅くなったような・・・( ̄ー ̄;



お片づけが苦手になり


特に書類関係


手続き関係が・・・ヽ(;´ω`)ノ




代謝が悪くなった時に

禁煙

どんどん太ってまいりました・・・



食べるのだけは忘れないんですね~


動けないのに お腹は空くのです(;^ω^A



こんな私でありますが


お仕事にはちゃんと行っています


ちゃんと和服を着まして


美容院に行もきまして



明日はお座敷のパーティーです


立ったり座ったりで


明日の夜は筋肉痛になるでしょうね(ノ_-。)



若くないからすぐには痛くならないと思うでしょ?


ハードなので けっこうすぐに痛くなるんです



汗も出ます(;´▽`A``


漢方薬が良いと聞きますが


まずは自力で・・・




がんばろ~っと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆