*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GWに家族で行きました

山口県周防大島の

「サンシャインサザン瀬戸」~


19時頃に着いたので

ちょっと薄暗い写真になっちゃいました




やっぱ海は良いね~

何だか 浮かれますヾ(@^▽^@)ノ



やっほ~い




気持ち良い~

ふなっしーではありません





お昼を食べ過ぎたので

晩御飯は 19時半~




満月だったんですね




星が沢山見えると聞いて

楽しみにしていましたが

月が明るすぎて 

全く星は見えませんでした・・・( ̄ー ̄;





なので 館内のカラオケへ♪

パーティールームしか空いてなくて

広い部屋で一時間歌いまくり




大浴場でのんびりして

早めにお休み~

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

で 早起き~

そして 朝食バイキング~




お日様ピッカピカで良かった~




お部屋にあるお風呂

一寸法師みたいですね




楽しい連休の思い出が出来ました

また 家族でこようね♡


次回は民宿で良いです(;^ω^A



今日もお読み下さり ありがとうございます♡


スピロミ講座の記事も近いうちにUPしますね

~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡