*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゴールデンウィークは


思った通り 


あっと言う間に終わりましたね~



とはいえ


ちょっとでも遠出をすると


お休みした感がありますよね



5月6日は 母の四十九日なので


4日に娘の住む山口の周防大島に行きました


5日に一緒に広島に帰れるのでね



天気予報は雨でしたが


向かってるうちに止んできました~





まずは


アロハオレンジで予約して


娘のバイトしてる道の駅に行きました



豚バラ煮込みの炙りネギマヨ


美味しかったです~


最近 何でも炙りネギマヨですよね・・・




道の駅の入り口にある


ジェラード屋さんは 娘の彼氏のお店です


手作りのコーンとジャムはホント美味しいんです


チョコにジャムも合います♪




アロハオレンジでは


名物 肉丼~




ガーリックシュリンプ~




食べ過ぎですね・・・



バイトが終わった娘を待って


予約した「サンシャインサザン瀬戸」に


家族で一泊しました


続きはまた~




今日もお読み下さり ありがとうございます♡


スピロミ講座の記事も近いうちにUPしますね

~愛と感謝をこめて~





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡