*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっと前は エッグベネディクト







けっこうはまった


ジャーサラダ






一番最近は これです(・ω・)/


自宅で手軽に♪ 燻製生活のススメ/山本 あり

この本を読んで作りたくなったんです(*^.^*)



最初は 家にあるお茶の葉に


ざらめ砂糖を混ぜたものを


家にあるフライパンに入れまして


網をのせて 冷蔵庫にある材料で


燻製を作りました



けっこう美味しく作れたので


ネットで買っちゃいました


サクラチップと 専用深めのフライパン






ナッツ類 煮卵 鶏肉 ウインナー


ししゃも かまぼこ


好きなものを乗っけて





蓋をします






これはベランダでしましたが


つい何度も蓋を開けてしまい


ものすごい煙が出ました!


よそから見たら


火事かと思われますね(;^ω^A



台所でも良いかもです


煙は蓋をしてたら そんなに出ないですからね


蓋を取ってはダメです~



出来上がりはこんな感じ


美味しそうな色でしょ~


香ばしいんですよ~


超美味しいんです~(* ̄Oノ ̄*)





他にも色々しましたが


食べた後に 


写真撮るの忘れた~。(´д`lll)


のパターンです



ディズニーランドのターキーレッグとか


チキンスモーク大好きなので


あんなの作れたら良いな~( ´艸`)



娘も大島で彼氏と作ったそうです(*^o^*)



燻製は方法がいくつもあり


極めるのはちょっと大変そうです・・・



でも たまには楽しい燻製作り


連休にはまた作ろっかな~


今日もお読み下さり ありがとうございます♡


~愛と感謝をこめて~


ボディートークのお知らせはこちらです☆彡





人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡


最近
ブログランキングに参加しています(・ω・)/
ロミロミしてるとこ どこかな~?って時に
見つけて頂けたらご縁が広がると思うので・・・
ポチっとお願いいたします♡