*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



愛の太陽 愛の嵐 keiです




今日は早めに選挙に行きました~



投票した先生はトップ当選


若い力に期待しています(・ω・)/




今月10日に妹(弟の嫁)が


廿日市の宮内で美容室をオープンしました


色々あり・・・


バタバタしながらのオープンだったので


午後からは


奥のお部屋のお片付けの


手伝いに行きました



開店のお祝いのお花が沢山で


とっても良い香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






店内はカントリー調?


チェアは丸っこくて可愛いィ~





こんなシャンプー台初めて見ました


洗うお方は横ではなく


上から洗えるので 力も入り易いみたいです

ヘッドスパもするそうです





彼女の明るく優しい人柄と


暖か味のある内装


しっかり浄化もして頂いたクリアな店内は


居心地も良いです~(´0ノ`*)



奥のお部屋も片付いたら


出張ロミロミやイベントも出来そうです♪


夢が現実になるって


素敵ですね( ´艸`)



今日は時間がなくって


シャンプーしてもらえなかったので


また日曜日に行ってみよ~っと



良い気分転換になりました(*^ー^)ノ


今日もお読み下さりありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~愛と感謝をこめて~



人気ブログランキングへ


☆人気の記事は こちら☆彡


最近
ブログランキングに参加しています(・ω・)/
ロミロミしてるとこ どこかな~?って時に
見つけて頂けたらご縁が広がると思うので・・・
ポチっとお願いいたします♡