facebookの投稿記事です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 母は宇宙に還りました


色々ありました 


本当に本当に色々ありました


でも...


最期は 子供や孫たちに囲まれ


人生で一番幸せな一週間を過ごしました



私は母と 


一緒に暮らしたかった


旅行にも行きたかった


話もしたかったです


悔いが残ったのは私だけで・・・


母は


佐藤塾の皆さんにしっかり浄化して頂き


軽くなり 思い残すことなく


スッと上がっていきました



「苦しむ姿を見せることなく


眠るように逝きます三日後に」


教えて頂いた母の伝言です


その通りになりました



そして母の大好きな


私の娘に看取られました



大島に住む娘は 数日泊まりこみ


毎日母と過ごしました


良かったねお母さん






この一週間は奇跡の時間でした


何だか長くなっちゃいました


詳しくは又ブログに書かせて頂きますね



お母さん ありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆