*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご訪問ありがとうございます♡

相方に先立たれ


淋しそうな うちのチワワンコの夢ちゃん


歯が抜けちゃったところから


舌が出ちゃってます・・・






ブサカワの夢ちゃんです♡



先日 お客様のご紹介で


2月14日に開店されたばかりの


犬の美容室で


キレイにして頂きました~



家に帰ってから撮ってみました


イマイチ分かりにくいと思いますが


可愛くなりました





せっかくなのに 


うまく撮れなくって残念(´・ω・`)



そしたら その美容院のお姉さんが


写メを送って下さいました♪





おッ 良いね




この角度も可愛いね~



お耳が大きくて これも良いね



上を向いてます~



一番好きなのは


この写真です~






こちらは 緊張してるのか


耳が立ってます






家にいる時とは


違った表情をしてるので


こういう写真を頂くのは


とっても 嬉しいですね( ´艸`)




今日もお読み下さりありがとうございます♡


☆ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆