ご訪問ありがとうございます

愛の太陽 愛の嵐 原田敬子です(・ω・)/

あ~
私って運が悪いんじゃないかな~。(´д`lll)
仕方ないか~
だって 人生は修行だもんね~

な~んて考えてた私は
もう過去の人

人生は 重~い荷物を背負って登る
山ではありません

背負ってる荷物を下ろして 軽~くなって
サラサラと山から川を下りましょう

本来の貴女は 恐れを知らず
制限のない自由な存在です

未来は貴女の思うままです

え?荷物の下ろし方が分からない?

え?荷物を背負ってることさえ
慣れちゃって分かんなくなってる?

大丈夫です
3月28日 貴女の背負ってるそのお荷物

がっつり 下ろします(`・ω・´)


私の師 佐藤達三氏によります
「あなたの潜在意識の、えげつない掘り起こしと、
 解放的な未来を得ることができる。
 最高の土台作りセミナー」

3月29日 

広島にて開催されます(。>0<。)

詳しくはこちら☆彡です


私もスタッフとして 参加させて頂きます♡

毎回 満席になり 増席となっておりますが
会場の大きさもございますので

ピンときたらお早めにお申し込み下さいね

お愛出来る日を楽しみにしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年の4月から始まった、毎月開催の会員制セミナー。

「出来なかったことが、簡単にできるようになる」

その総決算とも言えるセミナーが、
3月14日土曜日(新宿)、3月28日土曜日(広島)にて、行われます。


今回のテーマは、未来へのマスターキー。

どのような未来も、すべてあなたの思考、選択、行動を通して、形創られます。

人生で創られる結果の部分を、地上からそびえ立つ建物と例えるならば、
今回のセミナーは、より高く、伸び伸びとした建物を建てるために必要な、
地下でどっしりと支える、土台の部分に相当します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


詳しくはこちら☆彡です