:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


寒いですね~


広島市内も


日曜 月曜と雪がチラつきました



その日曜日に


長時間 母の車椅子を押して


お買い物したんです


ブログにも書きましたね



ぐっすり眠るはずでしたが


寝ながら 左手を動かすと痛いな~と・・・



朝起きたら ナント左手が動かない( ̄□ ̄;)!!



以前から左手の甲に一センチほどの


ガングリオンがあったんです


痛くも無く 気にしていなかったんですが


車椅子けっこう重かったので


負担がかかったのかもです


力が入れられない 当たっても痛い


神経や筋に当たってるんです


寝てる時に動かせなかったので


むくんでるし・・・



トイレに行くのも一苦労・・・


母のトイレの介助しましたが


される側の母の辛さも少し分りました



午前中に病院に行きまして


エコーが当たるだけでも痛くて


アウッ痛い!と声が出ます



有名なご年配の先生ですが


移転したらしく ハイテクな病院


ベテランぽい看護師さんと


若い看護師さん


パソコンの入力専門ぽい秘書?のお姉さん


皆さんに囲まれて賑やかです



はーい横になって~


先生が看護師さんに針の太さやら


薬の指示をされてると


ドキドキします(((゜д゜;)))



直視出来ないので


顔を隠します


無我無心 無我無心・・・



手の甲に消毒のコットンが塗られると


緊張マックスになりますヽ((◎д◎ ))ゝ



先生~!! 大事なことを言うのを忘れてました!!


「何ですか?」


私 異常な痛がりというか


痛みにモーレツに弱いタイプなので


そこをふまえてお願いいたします


「はいはい」



自分でも何を言ってるのか分りませんが・・・


言わずにはいられない



先生はガングリオンに針をブスブス刺し


中身を吸うのではなく


指で潰します 


先生~痛いです!!超~痛いですッ(。>0<。)



そして 痺れる薬を注射します


ひ~!! 先生~


チクチク痛いです~(ノ◇≦。)



午前中の最後の患者だったので


良かったですが


大騒ぎでした


この前受けた 筋膜剥がし位の


大騒ぎでした



地獄の時間が終わりましたヽ(;´Д`)ノ



お腹空いたので


三越の催し物会場へ行きました


頑張ったご褒美に美味しいもの食べよう~



パンケーキにしようか悩みましたが


エッグベネディグトだっけ?


これにしました






マフィンにベーコンと半熟玉子


マヨネーズソースがかかってます


超~美味しい~!!


幸せだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


注射我慢したかいがあったってもんだ

こんなの家で作れたら良いな~



それにしても・・・


痛みはちょっぴりしか


改善されてません( ̄ー ̄;


着物も着れそうにないので

お仕事休んで家でのんびり過ごしました



もし痛みが取れなかったら


又 病院行って 痛~い注射を打とう~


と思ってましたが



今朝起きたら 随分楽になりました


良かったです~



でもガングリオンはしっかりあります


爆弾みたいなので


ちゃんと取ってもらわないとですね




今日もお読み下さりありがとうございます♡


☆ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆