*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜 色々ありまして・・・


母が我が家に来ました


最近 距離を置くようにしてましたが


何となく昨日はそんな予感がしてました



午前中は 師匠のエムタケさんに


対面でヒーリングして頂きました


母は


可哀そうな自分で無いと助けてもらえない


だから いつまでたっても病気のまま


だとのことでした



確かに・・・( ̄_ ̄ i)



母は 最近又 転倒しまして


腰が痛くて車イスなんです


病院で買ったコルセットが


痛くて付けられないとか言ってて



付けていないので痛くてトイレに行くのも


一苦労なんです・・・



そんな中ですが パジャマ姿だったので


午後から母と買い物にでかけました







良いお天気だったので


デパートまで 歩こうと思いましたが


歩道の段差にムラがあり


上がれないとこがあるんです



これは・・・ 


路面電車の線路は渡れないかも・・・( ̄ー ̄;


仕方なく途中でタクシーを呼びました



今まで 普通に歩いていた道なのに・・・


どなたか 車椅子やベビーカーが


通り易い段差にして下さいッ(。>0<。)




何とか 福屋に着きまして


6階の介護用品のお店と


お隣のシニアのお店に行きました






こういう お店があるんですね~


ゆったりサイズで母にピッタリな感じです


靴・下着・ パジャマ・ コルセット


洋服や帽子を買いまして





ユニクロに行って


ダウンジャケット買いました



いくつになっても 女性は


買い物をすると元気が出ますね


大きな荷物を車いすの膝にのせて


おうどんを食べに行きました






離れて住んでいるので


なかなか会う機会が無い母


今日は 車いすを押してもらっただけでも


夢のように嬉しかったと言ってました



それなのに


軽くて 仕切りの多いカバンがあったら良いな~


と言うので・・・買いに行きました



いつも アレが無い コレが無いと


カバンの中を探してるのですよ


これからは 仕切って下さいね



母と買いものしたのは 何年ぶりでしょうか・・・


忘れちゃいました




今まで沢山親孝行したので 


もう良いと思っていましたが・・・



今日は 私にとっても良い一日でした



超~寝不足ですけどね・・・


今夜は 早く寝よッ



今日もお読み下さりありがとうございます♡


☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆