*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは


愛の嵐 顔晴るkeiさんです(・ω・)/


なぜ 愛の嵐なのか


その説明がなかなか出来なくて


ごめんなさいm(__)m



今日の広島は


ぽかぽか と~っても


気持ち良いお天気でした



昨日 山口に住む娘から


明日 遊びに来ないの~?と


LINEがありまして


車無いし行けないよ~と返信しましたが


弟に連絡したら子供連れてなら良いよ~と


言ってくれたので


朝から行ってまいりました~



お~


ドライブ日和じゃないか~い♪




向かったのは周防大島です


山口のハワイと言われてますよ~






道の駅と聞いていましたが


と~っても広いんです


今日はたまたま何かのイベントがあったようで


多くのお方で大賑わいでした






娘のバイト先のジェラード屋さんに


サプライズ訪問~






驚いてました


彼のお店で仲良く接客してました


忙しそうでしたが


楽しそうに仕事してました



このジェラード屋さんの


コーンは娘が焼いてるそうです


彼の手作りジャムをトッピング出来るんです


美味しいです~♡






私は 道の駅をブラブラし


アレコレ試食~



本気のご飯は


気になってた


ハワイアンなお店で食べよ~っと


娘も仕事が終わって合流しました


大島でも人気のお店ALOHA ORANGE





テレビで観たお勧めメニュー


ステーキ丼? お肉はレアー





こちらはハーフ&ハーフ


炙りのお肉と和風のおろしのせ





丼のお肉の鉄板バージョン




レアが苦手なので


私は鉄板焼きが好きでした



ハワイと言えば ロコモコ~




デザートは パンケーキ


あまりに美味しそうだったので


食べる前に


写メ撮るのを忘れましたッ( ̄□ ̄;)


ハワイ風のアレです


超~美味しかったです~( ´艸`)



今日は良い一日でした


お天気も良いし


大島にも来られたし


娘にも会えたし・・・



困った娘ですが


こ~んな素敵なとこで


大好きな人と


元気で楽しく暮らしてるなら


幸せなら 良いかな・・・と



帰りの夕日も美しかったです






大島良いな~


老後は大島かな~?(* ̄Oノ ̄*)






今日もお読み下さりありがとうございます♡


☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡