*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは(今 夜です・・・)



愛のハリケーン


顔晴るkeiさんです( ̄▽+ ̄*)


予告とは違う記事になってます・・・



今日は 


不思議な事がありました


驚きましたよ~(`・ω・´)



昔大手企業におられた


とっても紳士なNさんが


同級生の皆さんと6名さまで


一年ぶりにお越し下さいました



一年前お会いした時に


癌なんだ~と言っておられたのですが


お元気そうで安心しました



お隣に座って


最近どうですか~?とお聞きすると


  元気なんだけど 足がしびれたり


  腰が痛くなったりすることがあるんだよね~


とNさん 


そうなんですね~(´・ω・`)



騙されたと思って浄化とボディートークを


受けてみて下さいませんか


その人に必要な癒しがおこるので


今すぐ治るとか約束はできませんが


お代はいりませんから



Nさんは 


  「治ったら嬉しいからお願いします」


と・・・半信半疑?で


住所とお名前を書いて下さいました



書き終わった途端にNさんは 


   「ダメだ座っていられない!」と


急に立ち上がりました



え?何?何?


  「左の足の付け根と腰が


  急に激しく痛み出したんだよ


  落ち着くまで立ったままでいても良い?」



え?良いですけど


一体どうしたんですか?


座れないほど痛いって何?何?何よ?


  「ママが来て話してたら


  急にこんなに痛くなったんだよ」



え?私が原因ですか?!( ̄□ ̄;)


何もしてませんけど・・・?(/TДT)/

これはもう すぐに何とかしないと!


私がではなく・・・


師匠のMさん 慌ててLINEしました



既読になり すぐに 返信頂きました


ほんの一分くらいです



Nさんは 座られまして・・・


  「アレ?治ったよ」


今 痛みを10段階で言うとどのくらいですか?


  「0だけど・・・?」


マジですか?!早ッッッ!!



凄い 凄すぎます(`・ω・´)ゞ



原因は何だったのかというと・・・


かくかくしかじかでございます


ネガティブなとこにつけこんで


色々来たりするんですね


家の浄化もして頂き


優しいアドバイスもLINEで下さいました

お互いのガイドが相談しあって


こういうことになったのかもとのことです



一番驚いてるのが お客様です


座っていられない程急に痛くなり


さして又


消えちゃったんですから



てか


私が来たらなぜ痛くなったのか?



お知らせなのでしょう


今回はメッセンジャーの


お役目だったんですね~と師匠



不思議な体験でした



それを見ていたお連れのお客様方が


ワシもワシも腰が痛い


とか言いだされまして・・・



ごめんなさい聞こえないふりしました


お店はめっちゃ忙しかったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今回はNさんのお役に立てて良かったです

治られたので お代はちゃんと


お預かりいたしました(*^.^*)

やはり私は広報担当・・・?




今日もお読み下さりありがとうございます♡


☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡