*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは


愛の嵐 顔晴るkeiさんです(・ω・)/


なぜ 愛の嵐かというと・・・


ご説明したいと思います



雪が積もるかも~と


天気予報でも言っていたので


朝起きたら 雪景色を期待して


カーテンをシャッと開けたら


雨でした・・・( ̄ー ̄;


広島市内は積もることはありませんでした



そんな昨日は 


佐藤先生のコンディショニングでした


今回も濃い~時間でした


なるほど~なお話をして頂き


よ~し!とやる気が出てきます



お会いする度に


そうなんですけどね(;^ω^A



ブログでの集客について


なかなか はかどらない私に


根気良くご指導下さいます



何事も 取りかかるのが遅い


というか 手に負えなくなり


現実逃避したくなる私・・・



だめだ 起きれない ( ̄_ ̄ i) 


仕事休んで寝てよ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



あ~休んじゃった~


と  落ち込む。(´д`lll)



「何かをする時にはする!


休む時は しっかり休む!


メリハリのある生活をしましょう」


と 佐藤先生

休んで落ち込むのは


やることを


やっていないからですね



やって失敗すること


恥をかくことを恐れてるから


みたいです



思考は現実化するので


「私はメリハリが出来ている」


「自分の人生は自分で選択して


全てが上手く行っている」


と イメージして がんばろっと



今年の私の目標は


「即 実行」

はい!


「私は 即 実行出来ています!」


あれ?愛の嵐のこと


書けてないですね


続きは明日~



☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆