せっかくの連休なのに

台風がくるかも~と心配してました

そしたら

昨日起きた時から

咳が止まらず ゲホゲホゲロゲロで。(´д`lll)

台風どころではありません

仕事だけは休みたくないと思いましたが

休みました


病院に行ってお薬飲んで

ひたすら寝てます


先程 Mさんが お弁当とエクレアを

買ってきて下さいました

美味しくて ついつい全部食べちゃいました(*^.^*)


せっかくの連休ですが体調が良くないので

寝て起きてはテレビの繰り返しです


今日は これから ビフォーアフターがありますね

私 大好きなんです( ´艸`)

広島地方は 先程「ドリームハウス」やってましたね

録画してるので後でゆっくり観ます♡


ちびまる子ちゃん ずっと好きだったのに

最近は録画してても観なくなりました

何だか 年をとったな~(-。-)y-゜゜゜


前から 好きではなかったけれど

片づけが出来なくなりました

こういうとこが 年取ったからかな~と・・・


いつどうなるか分からない世代なので

お掃除はしておきたいんですけどね( ̄ー ̄;


明日は元気になってたら良いな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆