*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


驚きました


俳優のロビン・ウイリアムスさんが


亡くなられたんですね


※転載

[11日 ロイター]

米カリフォルニア州マリン郡保安官事務所は、

俳優でコメディアンのロビン・ウィリアムズさんが

11日、同州の自宅で死亡しているのが見つかったと明らかにした。

自殺とみられるという。63歳だった。

※転載終わり



アンドリュー


アンドリューNDR114 [DVD]/オリバー・プラット,サム・ニール,ロビン・ウィリアムズ

パッチアダムス
パッチ・アダムス [DVD]/ロビン・ウィリアムズ,ダニエル・ロンドン,モニカ・ポッター

フラバー [DVD]/ロビン・ウイリアムス

ャック [DVD]/ロビン・ウィリアムズ,ダイアン・レイン,ジェニファー・ロペス


優しくって温かい演技から


サスペンス ミステリーの


ダークな演技まで


多くの役をされてましたね


ストーカー [DVD]/ロビン・ウィリアムズ,コニー・ニールセン,ミシェル・ヴァルタン



私は あの優しい笑顔が大好きでした


沢山の感動をありがとう




心よりご冥福をお祈りいたします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆