*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の広島は 暑かったです~(´□`。)


美容院でお会いする 他店のママさん方も


ボチボチ 単衣の着物になってまいりました


しかし 私はあまり単衣は持っていないので


まだ 袷の着物を着ています(;^ω^A


夜はけっこう涼しいというか


寒いくらいなので 良いんですけどね(*^.^*)



来週くらいから 単衣かな~


広島は「とうかさん」から夏物に変わりますね


でも今年はクールビズも早くなったので


6月から 夏物着ても良いかな~(*゚.゚)ゞ


けっこう 世間を気にする私です・・・



美容院での一枚です


なぜか 鳥獣戯画とか龍の柄が好きなんですヨ




夕方は お客様方と三人で御食事に行きました


最近 ダイエットしようと思って


春雨ばかり食べていましたが


全く痩せません・・・( ̄ー ̄;



今夜も 軽く食べるだけにしよ~(^∇^)


・・・とか言いながら・・・?




じゅんさいです


これなら 低カロリーじゃない?


今日はお刺身の気分じゃないんですよね~




本当はアスパラのバター焼きが美味しいんだけど


塩焼きにしました(・ω・)/


なので・・・


もう一品くらいは 


良いんじゃないの~?(* ̄Oノ ̄*)


メニューを見ていると



お~鮎がいるじゃ~ん( ´艸`)


ではでは 稚鮎の塩焼きお願いしま~す♪


私・・・鮎が大好きなんですっ(`・ω・´)ゞ




おや~トウモロコシがあるではないの~


ではでは素揚げでお願いしま~す♪


甘くて美味しいんです(*^o^*)


あ~何だか 良い感じに食欲が湧いてきました~




ウナギのかば焼きとウニ


ウニ 美味しいな~♡


ということで・・・


ウニ イクラ トロ 豪華などんぶり~(≧▽≦)




もう お腹一杯です~。(´д`lll)


これはもう・・・


完全に食べ過ぎですな・・・( ̄_ ̄ i)



トウモロコシの辺りから


自制心がなくなりました・・・


怖いですね~(。>0<。)



仕事終わってコンビニ行ったら


いつの間にか買っちゃいました( ̄□ ̄;)!!




エクレア・・・


あ~もうダメだ~(*´Д`)=з


明日は 絶食だな・・・



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



よろしかったらスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆