*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の広島は浄化の雨でしたが


今日は暖かくて気持ち良いです



今年の母の日は


色々思う事がありました



ということで・・・



以前購入した


YLのリリースキットを


使ってみました う~ん


気持ち良い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


心の奥底の精神的なストレスを


リリースしちゃうこのキット


お勧めです



少~しずつ 揃えようと思ってる


YLのオイルです


楽しいね( ´艸`)


今回は 何を買おっかな~






先日


癒やしアロマ心隠(kokon) さんから


届いた 石鹸で~す♪





とっても可愛いです♡


この色使い大大大~好きです(≧▽≦)



YLのオイルを使用した


こちらは「リリース石鹸」


ワイエルリリース イランイラン


グレープフルーツ


これだけ使われていますから


うっとりする香りなんですよ~


食用グレードのオリーブオイル


パームオイル ココナッツオイルを使用し


ゆっくりとかき混ぜて作られてます


私 ボディー石鹸は市販のだと


合わなくって 使ってなかったんです


この石鹸は お肌にも優しいので


お勧めですよ



心隠さんでは この他にも


JOYやラベンダーなどの石鹸も


運が良ければ 買えるかもです


チェックしてみて下さいね(*^o^*)



今日もお読みくださり


ありがとうございます♡



よろしかったらスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆